2022/01/29 13:41

冬休みを利用して

食材探しの旅に出ました(^^)


まだまだ寒い長野県ですが⛄️

コロナ禍であっても

暖かで穏やかな春は必ずやってくる!

そう信じて、祈りながらの食材探し。



同じく長野県の八ヶ岳の近くの原村。


いつもは素通りして、そのまま八ヶ岳に行ってましたが、今回原村に無農薬で食べられるお花【エディブルフラワー】を作っている方がいらっしゃるとお聞きし…

いてもたってもいられず、店主飛んで行きました(^^)


可愛いお花がいっぱい!




可愛い〜❤️💕


これをお菓子にしたい❗️



外は、-10℃の極寒でしたが

ここは、既に春!



農業男子の皆様とお話も弾み

あれもこれもと

お菓子のアイディアもたくさん💡


年齢は違えど、物作りにかける情熱は

同じ❤️


これからはもっともっと

同じ志しを持った皆様と一緒に

物作りが出来たら嬉しい😃


ますます菓子作りが楽しくなりそうです。